2011年01月04日

柚1世(まい)+あずき

★育て親からメール添付 white&blackのパーティが柚1世(まい)、 ブルーフォーンが先住犬のあずき > 返信ありがとうございます! > まいちゃん、ホントにカワイイんです〜〜〜〜(●^o^●)超親バカです。 > > ぽうちゃんも元気で良かった。 > まいちゃんもそうですけど、避妊までは全然食べなかったのが > 避妊後は急に食べるようになりましたねー。 > ウチも、最初は食べる事がすっごい嬉しかったんですが、 > 今やあずきのを奪い..
posted by FamilyTies犬舎 at 00:00

2011年01月03日

柚1世(まい)+あずき

★育て親からメール添付 > まい姫は、病気は全くしなくて、毎日とっても元気にやっています。 > あずきとも仲良くてよく遊んでいますよ。 > あずきがケンカの仕方を知らないからか、まったく2人ではケンカしません。 > でも、公園ではいまだに大型犬にワンワン言ってケンカ吹っかけてます。。。 > たまに、黒い服着た人間にも突然吠えます。オイオイって感じです。 > > それと、私がちょっとかまいすぎなのか、分離不安症候群ぎみなんです。 > ウチに来てから一人にな..
posted by FamilyTies犬舎 at 00:00

2009年05月06日

柚1世(まい)+あずき

★育て親からメール添付 > ご無沙汰してます、お元気ですか? > まいこ姫は凄まじく元気です。 > 最近は、公園でもだいぶハバきかせてます(^^ゞ > 抱っこされてるときにデカイ犬が通ると、必ず > 「ワンワン〜(かかってきなさいよ〜)」てな具合で・・・。 > 「世の中はアタチ中心にまわってるんだから〜ッ」て感じです。 > こんな女王様ぶりが超カワイイんですけど。。 > > 話変わって、ヤラーのベジタリアンを試したくて、 > 2kgを買って、小袋にワ..
posted by FamilyTies犬舎 at 00:00