2012年01月06日

長十郎梨1世(小麦)

長十郎梨1世(小麦)とスカイプしてたときの様子です。 ママはマジ可愛い系美人さんで、パパもダンディなんだけど、 一応、モザイク。 モニターの右下に小さい枠で私がいますが、 長十郎梨1世(小麦)のほうのモニターにはその姿が表示されています。 最中に「おかあちゃん、ここだよ〜、こむぎ〜こむぎ〜」と私が言うので 不思議で仕方ないらしく、ずっと長十郎梨1世(小麦)は首を傾げてた。 (*´∀`)アハハン♪
posted by FamilyTies犬舎 at 00:00

2012年01月05日

2012年01月05日

かおり梨1世+長十郎梨1世(小麦)+恵梨花1世

posted by FamilyTies犬舎 at 00:00

2012年01月05日

かおり梨1世+長十郎梨1世(小麦)+恵梨花1世

posted by FamilyTies犬舎 at 00:00

2011年12月25日

長十郎梨1世(小麦)+恵梨花1世+中ノ郷1世

posted by FamilyTies犬舎 at 00:00

2011年12月04日

2011年12月04日

2011年11月11日

長十郎梨1世(小麦)

★育て親からメール添付 パパのおひざに包まれるのが定位置だそうです。 11-11-11-002.jpg
posted by FamilyTies犬舎 at 00:00

2011年11月06日

長十郎梨1世(小麦)

★育て親からメール添付 11-11-06_001.jpg
posted by FamilyTies犬舎 at 12:55

2011年11月04日

長十郎梨1世(小麦)

★育て親からメール添付 お迎え前にお泊り保育をしてもらいました。 そのときのメール。('-'*)フフ ちなみに『〓』になってるのは、絵文字をしてくれてるんですが 私はパソコンで受け取るので、なんの絵文字かわからないんですよ。 (´・ω・`)ショボーン > おはようございます〓 > 朝、お母さんがご飯の用意している時、 > 小麦はお父さんの腕枕で… > 今は化粧しているお母さんの膝で…可愛い〓〓〓 > オシッコ、こたつ布団の上にそそうしたのに〓 > ..
posted by FamilyTies犬舎 at 00:00

2011年11月03日

長十郎梨1世(小麦)

★育て親からメール添付 貰われる前のお泊り保育の初日。 泣きもせず、グースカピーな大物だそうです 11-11-03_001.jpg
posted by FamilyTies犬舎 at 00:00

2011年10月31日

長十郎梨1世(小麦)+杏1世+姫林檎2世

posted by FamilyTies犬舎 at 00:00

2011年10月22日

かおり梨1世

★育て親からメール添付 長十郎梨1世(小麦)を見に来られた時に 携帯で撮られていた写真を頂きました。 11-10-22_002.jpg かおり梨1世
posted by FamilyTies犬舎 at 00:00

2011年10月22日

長十郎梨1世(小麦)

★育て親からメール添付 長十郎梨1世(小麦)ママが 長十郎梨1世(小麦)を見に来られた時に 携帯で撮られていた写真を頂きました。 11-10-22_001.jpg 長十郎梨1世(小麦)
posted by FamilyTies犬舎 at 00:00

2011年10月12日

訃報 チロニ

8月の実習に出ている時からチロニちゃん、食事できなくなり 毎日補助食を私が食べさせている状態でした。 10月に入ってから自分で水も飲めなくなって シリンジで飲ませていました。 6日からチロニちゃん、完全寝たきりになって 褥瘡対策をしたりしていたんですが・・。 2011/10/12 06:38 チロニちゃん、私が抱っこしている状態で老衰で亡くなりました 寝たきりになってからは腕枕で添い寝していたんですが この時はいきなり激しいケイレンは起こり、 ..
posted by FamilyTies犬舎 at 15:25

2011年09月03日

2011年08月27日

長十郎梨1世

posted by FamilyTies犬舎 at 00:00

2011年08月20日