2012年01月02日

甚四郎1世(シエロ)+楠1世(クー)+白雪桜1世+富房枇杷1世+中ノ郷1世

↓↓ 5分後 ↓↓ なんとも得意そうな顔をすること! (*´∀`)アハハン♪
posted by FamilyTies犬舎 at 19:59

2012年01月01日

甚四郎1世(シエロ)+文旦2世

↓↓ 90分後 ↓↓
posted by FamilyTies犬舎 at 00:00

2011年08月05日

甚四郎1世(シエロ)+楠1世(クー) 

★育て親からメール添付 P2011_0805_203406.JPG ブラタンが甚四郎1世(シエロ)、ホワイトレッドが楠1世(クー)
posted by FamilyTies犬舎 at 00:00

2010年12月26日

甚四郎1世(シエロ)+楠1世(クー)

★育て親からメール添付 > 夕べ、くうはぐったりで、 > ご飯も食べずにシエロの攻撃にもびくともせず寝てました。 > 布団にオシッコもせず朝、トイレでお利口にしてました。(^o^)/ P2010_1225_203245.JPG
posted by FamilyTies犬舎 at 00:00

2010年04月03日

甚四郎1世(シエロ)

★育て親からメール添付 > 今も布団の上でうとうとです〓 > 寒いかな?と思ってかけてもいつの間にか。〓 > オシッコはセンターラグのところばかりなんで、 > ペーパーで拭き取ってはシエロトイレに持っていって叱るとすねる。 > を繰り返してます。なかなか褒め上手になれなくて。 > 〓〓まぁ、頑張って〓〓〓みます。 P2010_0403_225836.JPG
posted by FamilyTies犬舎 at 00:00