2012年02月15日

伊予柑2世+南京海棠1世+林檎1世

posted by FamilyTies犬舎 at 00:00

2012年02月14日

伊予柑2世

赤ちゃん、お昼に亡くなってしまいました。 ポンポンいっぱいになるまでおっぱいを飲むことができない子でした。 今度はおっぱいポンポンぱんぱんになるまで飲める体で産まれてくるんだよ。 うちの娘の誰のお腹からでもいいから 早く帰ってくるんだよ〜。 初めての子を亡くした伊予柑2世は 痛々しいほどに乳が張っているので 伊予柑2世の弟になる南京海棠1世をあてがい ナンちゃんもすぐに姉の乳にむしゃぶり 乳児そのもののような甘え方をして 伊予ちゃんも息子のように抱きか..
posted by FamilyTies犬舎 at 23:44

2012年02月12日

伊予柑2世+富房枇杷1世

本日、伊予柑2世が富房枇杷1世の赤ちゃんを産みました。 17:35 ブラックタン ♂ 65g 2匹目はチョコレート♂126gでしたが死産でした。 1匹だけ生き残ったけど、65g・・・ うちの平均は110g・・・。 小さいなぁ〜! 一応、おっぱいは吸ってるけどポンポンがパンパンまでなってないなぁ。 正直、大丈夫かどうか不安です。
posted by FamilyTies犬舎 at 22:14

2011年12月16日

伊予柑2世+富房枇杷1世

交配風景なのでR指定です。
posted by FamilyTies犬舎 at 00:00