りょうくん+しおちゃん+沈丁花2世+花梨1世+中ノ郷1世+涼風1世+花海棠2世

2/12からの動画をアップしましたよ。

posted by FamilyTies犬舎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬舎

2012年02月15日

伊予柑2世+南京海棠1世+林檎1世

posted by FamilyTies犬舎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬舎

2012年02月14日

伊予柑2世

赤ちゃん、お昼に亡くなってしまいました。
ポンポンいっぱいになるまでおっぱいを飲むことができない子でした。
今度はおっぱいポンポンぱんぱんになるまで飲める体で産まれてくるんだよ。
うちの娘の誰のお腹からでもいいから
早く帰ってくるんだよ〜。

初めての子を亡くした伊予柑2世は
痛々しいほどに乳が張っているので
伊予柑2世の弟になる南京海棠1世をあてがい
ナンちゃんもすぐに姉の乳にむしゃぶり
乳児そのもののような甘え方をして
伊予ちゃんも息子のように抱きかかえています。

しかし2階建て育児室にまだわが子がいると思うのか
なんどか視線で育児室に入れてくれとねだり、
育児室に入って、やはりわが子がいないとあきらめ
降ろしてくれと。
降ろせばナンちゃんを腹に抱えて、しばらくすると
育児室に入れてくれとねだるのを繰り返しています。
posted by FamilyTies犬舎 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬舎

2012年02月13日